質問にお答えしています|マインドフルネスNLP®

こんにちは、龍全です。

つい緊張してしまう場面でも
ゆったりとハイパフォーマンスを
自然に、無意識に、発揮できるように
瞑想とNLPの基礎を習得していける
<14日間チャレンジ> が
いよいよ明日からスタート
です。

今回は、この取り組みに関するご質問に
お答えしていきますね。

Q:14日間の講義は何時からですか?
それとも自分の見れる時間にパスワードで
入っていけるのでしょうか。

A:ご質問ありがとうございます。
この14日間チャレンジは、
特定の日時があるわけではなく
Facebookの限定グループで参加メンバー向けに
開かれます。

毎朝の7時頃に、5分程度で観られるビデオを
配信しますので、そこで短いレクチャーと
カンタンな課題(数分でできます)を出します。

実践練習していただいて、一日の終りに
そのビデオに感想や質問などのコメントを
記入してください。短くてOKです。

一日一日はささやかで、カンタンな課題を
こなしていくだけですが、
その実践が大きな成果へとつながっていきますよ。

14日間のチャレンジで、達成感や
自己肯定感もいっそう得られたらいいですね!

確実に、日常生活が豊かに変わっていき、
瞑想やNLPの力もついていきますよ。

Q2:NLPは今回初めてで、瞑想もしたことがない
というか、ちょっとやってみたんですが、
いろいろ考えちゃって、集中できずに
続かなかったんですが、それでも大丈夫ですか?

A2:大丈夫ですよ。NLPはもちろんですが、
講師の龍全も初めて瞑想したときには
「こうして黙って座っている時間が
あったら、メールの一通も返したい・・・」
と思ったくらい”苦手”だったのですが、
そういう人でもできる(だからこそ大事な)
方法に触れて、徐々に瞑想できるように
なった経験がありまして

「瞑想はよくわからないんだけど
できたらいいなぁとは思っている」方に
とって、よい機会にしていただければと思っています。

実践してみて、わからないことがあったら、
気軽に聞いていただいて、ともに
いい時間にしていきましょう。

本日(11日)21時に受付終了です🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次