冥想

[今日まで]

本日(6月3日)が申込み受付〆切です。

本質からつかむYOGA哲学講座[ヨーガ・スートラ篇]

はじめての方も大歓迎。事前に講義ビデオもお送りしますから初学者でも徐々に慣れていくことができます。ステップ バイ ステップで進めますので、どうぞ安心してご参加ください。

こんにちは、龍全です。
昨夜は久しぶりにオンライン読書会を開きました。

課題図書は、そう、週末の講座のベースとなるこれです。

読書会に参加してくださった方々もこの本で説かれる耳慣れない概念や用語の数々に「最初はわけがわからなかった」というのが、正直な感想だったと思いますが、

そこで説かれること、在り方が「ご自身の人生に密接したもの」で、これからの生き方のデザインに、とっても大切なヒントになることを感じとってくださったようです。

この講座が、一人ひとりにとって「カルマ(業)」への誤解を解き、無理なく、自然と調和する生き方、働き方へシフトしていくよい機会のひとつになっていきますように。

私も楽しみながら力を尽くしたいと思っています。

真摯で楽しいメンバーに恵まれて、創造的なよい場になると思います。週末の講座も楽しみがいっそう増しました!

▼週末の講座(まだ間に合います)

ボブ・フィックス[カルマからダルマへ]

こうした大転換期にそのシフトがいっそうスムーズになっていくよう、オンライン冥想会もいろいろ開いていきますので、ご紹介しますね。

来週スタートで6月末までですので、タイミングの合うときに気楽にご参加ください。

まず、これはレギュラー的な位置になったこれから。

朝のelm冥想会
[elm冥想者限定]月~金、朝6時~7時までの一時間、elm冥想でともに坐る場です。30分間など、一部の参加のみで結構です。

昼の12分間elm冥想会
[elm冥想者限定]毎週水曜日の昼(12時30分~)、12分間だけ、ともに冥想しませんか。

朝のelm冥想会は、時間が合わないこともありますよね。よかったら、昼に、短時間、ご一緒しませんか。

しなやかな強さを養う冥想会
[どなたもご参加いただけます]金曜日の夜(21時30分~22時)に”なるべく”開催しています。ガイド冥想ですので、どなたでもご参加いただけますよ。6月末までは毎週(金)夜に開催しようと思っています。

すべてこのチャンネルでお届けしていますので、まだの方は登録しておいてくださいね。

マインドフルネスNLP@YouTube

[LINEのお知らせ]

「しなやかな強さを養う冥想会」などのオンライン冥想会のお知らせや

瞑想とNLPを融合してお伝えしている「マインドフルネスNLP」のオンライン入門講座をLINE公式アカウントで始めます(と言いながらこれからですが)

よくご質問いただく
NLPっていうのもよくわからないんだけど、冥想と組み合わせると何がいいの?」ですとか、そもそも「マインドフルネスNLPが今、自分に必要な理由は?」「情熱の源、時を忘れて、のめり込めるものを見つけるには?」などをご紹介していきます。よかったらご登録くださいね。
たまにしか送りませんのでご安心ください^^

友だち追加

関連記事

  1. 【ニュース!鹿児島で集中力講座開催、東京10月コース日程公開】
  2. 多くのタスクをこなすのではなく
  3. なんて、まっすぐなんだろう
  4. [NEWS]10月開講コースの日程発表ほか
  5. [ニュース]10年を経てマスターコースの続きを開きます
  6. 新たな道を見出すときに
  7. オンラインならでは
  8. しぼり込み、育てる
PAGE TOP