冥想

今夜はオンライン冥想会

こんにちは、龍全です。
今夜(3月6日)、21時30分から「しなやかな強さを養う冥想会」です。

何年も前から「変化の年」と言われているのですが、いよいよ待ったなし。以前、企業でリスクマネジメントを担当していて感じたのですが、過度に楽観的でも、悲観的でもなく(最悪を想定した準備はしながらも)とらわれることのない、無条件の愛・慈悲の心を養っていくことが、道をひらく上でもとっても大切。

そうしたトレーニングにもしていただけると思います。

オンラインで開きますので、どこからでもアクセスできます。
ゆっくりガイドしていきますので、冥想がはじめて!という方でも大丈夫ですよ。

「コーチステート」を土台に進行していきますが、コーチステートって何?と思われる方もいらっしゃるでしょうから、5分ほどにまとめた解説ビデオを事前にご覧くださいね。

Googleライブでのガイド冥想会は こちら で開いていきますので、よかったらチャンネル登録しておいてください。お時間の5分前には私もアクセスしておこうと思っています。私も今から楽しみです♪

オンラインといえば、マインドフルネスNLPコースの説明もオンラインでもしています。

医療関係の方、セラピストやコンサルなど、人に関わることの多い方ほど、逆説的ですが【自分自身を整える】ことの大切さを実感されていて、そうした方々のための稽古場として10年以上開いています。

その <自分を整え、対人支援の力を伸ばしていく
マインドフルネスNLP®の3月のコース説明会の日程を更新しました。

いのちを輝かすマインドフルネスNLP®コース体験説明会

瞑想+NLPを特長にしていて(ここちょっと専門的なのですが)

伝統的なNLP(神経言語プログラミング)はカバーしながらも、NLPの共同開発者がバージョンアップした【ニューコードNLP】というのを中心に据えています。

というのも、ニューコードNLPは、目標を設定しない(目標がなかなか描けない・・・って自他ともにありますよね)それでも望む変化につなげていけます。そして、フローステート(流れるような在り方を実現する)、自己調和を促進するということに重きがおかれた技術体系になっていまして、私が応援する「自分を整える重要性を実感している」「対人支援に関わる方」に、とってもとっても役立つのです。

”NLP”ははじめてという方がほとんどですので、できる限り少人数で、その方に適した形でここらへんも説明するようにしています。よかったらいらしてくださいね(オンラインでもOK)。

いのちを輝かすマインドフルネスNLP®コース体験説明会

>>3つの国際団体認定NLPトレーナー龍全が、”NLP”とはなにか?あなたにどう役立っていくのかをメールでも解説していきます👇

関連記事

  1. 全国各地でのリトリートがスタートしました
  2. 元気でやっています
  3. 自分を取り戻す時間
  4. 「なぜ、NLPと冥想なんですか?」
  5. 奇跡的な展開
  6. 「楽しみ」のなかで学べるという感覚を磨く
  7. 以前からしたかったこと
  8. NEWS!年明け1月までのNLP体験説明会日程を更新しました
PAGE TOP