▼【NEWS】

元気でやっています

こんにちは、龍全です。いつも読んでくださってありがとうございます。

先の3連休で、清里の清泉寮でマスターコース(NLPの中・上級コース)第2講を開くことができました。

半年前、まだ意識がなかった段階から「第2講は清泉寮で開く」と家族に言っていたらしく、
私には特別な場でしたので実現するだけで正直胸がつまります。

NLP(神経言語プログラミング)に出会って夢を叶える体験をたくさん積ませていただきましたが、今回は格別なような気がします。

もちろん内容は一生懸命やりましたが、それ以上に、理解し、支援してくださったおひとりおひとりに感謝の思いは尽きません。

来てくださってありがとうございました。

 

おかげさまで元気でやっています。

 

お会いするたびにお元気になりましたね!と声をかけてくださるように、舞台に立つことで元気になっていくタイプのようです。
声もずいぶん出るようになりました。今週末のプラクティショナーコース(基本)も情熱がほとばしる講義になると思います。

今回はただ、元気にやっています、とだけお伝えしたくて筆をとりました。

次回からはいつも通りノウハウ満載でお届けしますね。

 

関連記事

  1. 次回読書会とガイド冥想会
  2. NLPで「理解し難かったもの」の精髄を知る
  3. 「冥想中に、いろいろ考えちゃうんです」
  4. ”心のブレーキ”が味方に変わる
  5. 【ニュース!鹿児島で集中力講座開催、東京10月コース日程公開】
  6. ゆっくりと必要な時間をかけて
  7. 慈しみのレッスン
  8. 以前からしたかったこと
PAGE TOP