冥想

苦しいときにでる人間性(前半)

こんにちは、龍全です。

今週末もオンラインで「しなやかな強さを養う冥想会」開きますよ。

*こちらは一般向けです。ゆっくりガイドしていきますので、冥想がはじめて!という方でも大丈夫です。

こうした大変化のときほど、冥想で培っていく「静けさ」「内なる平和」が役立っていきます。よかったら、3月13日(金)21:30~どうぞご参加ください。
(下記画像をクリック。事前にチャンネル登録をなさっておいてください。)

しなやかな強さを養う冥想会

今回は”苦しいときにでる美しい人間性”をテーマに

困難な状況に追い込まれて、ついはまり込んだり、ぐるぐると考えてしまう状況から抜け出て、視野・思考を広げる、効果的なNLPのテクニックをご紹介しています。

追伸

瞑想とNLPを融合してお伝えしている「マインドフルネスNLP」のオンライン入門講座をLINE公式アカウントで始めます。

よくご質問いただく
NLPっていうのもよくわからないんだけど、冥想と組み合わせると何がいいの?」ですとか
そもそも「マインドフルネスNLPが今、自分に必要な理由は?
情熱の源、時を忘れて、のめり込めるものを見つけるには?

などをご紹介していきますので、もし興味をもっていただけるようならご登録くださいね。

友だち追加

追伸2

少人数で、マインドフルネスNLPコースは、どのような人のためのもので、具体的なステップはどうなっているか、などをお話ししています。詳しくは下記リンク先にて。

マインドフルネスNLP®体験説明会

関連記事

  1. [ニュース]10年を経てマスターコースの続きを開きます
  2. 流れ、自然との調和
  3. ベストを提供するためにも環境の力をかりる
  4. 熊野詣とハリファックスさん
  5. 「なぜ、NLPと冥想なんですか?」
  6. 「なぜ、冥想するのだろう」
  7. 生涯の宝
  8. あなたにとって、本当に大切なことは?
PAGE TOP