冥想

いま最も集中力を発揮したいことは何ですか

もし、そのことに集中力が発揮できたら・・・その未来はどのようにいっそう豊かに開いていきますか

こんにちは、龍全です。

前回は、夏の”集中”講座のFAQやその特典(「心のブレーキが味方に変わる」)のショートバージョンをお届けしていました。

今回は、まさにNLPで”集中力”を高めるためのオンライン講座(ショートバージョン)をお届けします。

「内なる静けさから、なすべきことを見極めて、時空も歪むほどの集中力を発揮できるようになりたくありませんか?」ということで、フルバージョンではその具体的ノウハウが展開されます。

集中+夢中=まさにフロー状態。

こちらもマインドフルネスNLP®コースの参加特典になっていますので、前回ご紹介した動画のフルバージョンを含め、必要な能力をグッと高め、次々と研鑽を積んでいく夏にしていただけます。

この講座でご紹介するノウハウの構造はいたってシンプル。

簡易版ビジョンタイムライン+冥想+世界的に定評のある集中法、ポモドーロテクニックを使います。

以前、この講座を開いていたときより、集中力は(重要性が上がりながらも)格段に落ちましたし(『時間術大全』など)、働き方も自宅の比率が上がってくるなど、劇的に変化しました。それらの変化にも対応できるようアップグレード版でお届けしたいと思っています。ではさっそく始めましょう^^!

もし、こうしたことに興味をもってくださるなら、「心の技術」の稽古場として参加をご検討くださいね。

▼詳しくは

*「集中力講座」のフルバージョンが観られるURLは、マインドフルネスNLP®体験説明会の[参加特典]としてプレゼントしています。

コースの体験説明会も開いていますので、よかったらご活用くださいね。

あなたは、このようなことを感じたことがありませんか。

◎NLPってなに?自分にとってどう役立てるといいの?
◎自分をより深く知り、整えるには?
◎人生、仕事で、自分が心底望むビジョンを手に入れるには?
◎どのようなときでも自分の本領を発揮できるようになるには?
◎その場に応じて、最大限に自分を活かして貢献できるようになるには?
◎その人がその人らしく輝くことを効果的にサポートするには?
◎職場をいっそう深い相互理解と協力し合える関係の場にしていくには?

そう感じたことがあるなら役立てていただけるのが、この体験説明会です。

詳しくは <体験説明会> のページをご覧ください

関連記事

  1. コア・トランスフォーメーションのやり方【手順篇】
  2. NLPと「味わう生き方」
  3. ゆっくりと必要な時間をかけて
  4. すべてはひとつのテーマへ
  5. 展覧会の楽しみ
  6. 自分を取り戻す時間
  7. 甘露の法雨
  8. ニュース!4月7日NLP入門6時間講座を開きます
PAGE TOP