冥想

自分を取り戻す時間

こんにちは、龍全です。

先週末にオンラインで、「しなやかな強さを養う冥想会」というのを開きました。ご参加くださった方々ありがとうございます。

いつもは早朝に開いていたのですが、今回は、21時30分〜(20分ほど)からですので「この時間なら参加できる!」という方もいらして、ともに坐れる楽しい時間でした。今週末も開きますので、よかったらご参加くださいね(下記画像をクリックして事前にチャンネル登録なさっておいてください)

3月13日しなやかな強さを養う冥想会@YouTubeライブ

*こちらは一般向けです。ゆっくりガイドしていきますので、冥想がはじめて!という方でも大丈夫ですよ。

「コーチステート」を土台に進行していきますが、コーチステートって何?と思われる方もいらっしゃるでしょうから、5分ほどにまとめた解説ビデオをつくりました。

明日、3月11日(水)朝6時から7時までは、elm瞑想でのオンライン冥想会です。elm冥想をおできになる方はご参加くださいね。

3月11日@YouTubeライブ冥想会【elm冥想】

先日も、冥想をお伝えして何ヶ月も経っていない方々にお会いする機会があったのですが、口々に「何が起きても、何だか落ち着いている」「大丈夫と思える」とおっしゃってくださっていて嬉しく感じました。

こうした大変化のときほど、冥想で培っていく「静けさ」「内なる平和」が役立っていきます。よかったら、オンラインでご一緒に坐りましょう。

あとですね。

NLP(神経言語プログラミング)に関して、メールで順にご説明するものは「オンライン入門講座」をつくっていたのですが、瞑想とNLPを融合してお伝えしている「マインドフルネスNLP」の入門講座をつくりたいと、ここ何年も思っていまして、一部はブログやYouTubeでお伝えしていたのですが、LINE公式アカウントでお話し始めようと思っています。

こちらでは、よくご質問いただく
「NLPっていうのもよくわからないんだけど、冥想と組み合わせると何がいいの?」ですとか、
「マインドフルネスNLPがあなたにとって何がいいのか」
「情熱の源、時を忘れて、のめり込めるものを見つけるには?」

などをご紹介していきますので、もし興味をもっていただけるようならご登録くださいね。

友だち追加

関連記事

  1. 苦しいときにでる人間性(後半)
  2. 冥想伝授
  3. NEWS!2016年10月の体験説明会の日程を更新しました
  4. 特急こうやの旅
  5. 般若心経の智慧が開く未来社会とは
  6. いま冥想する意義(2)
  7. 風は南から
  8. 熊野詣とハリファックスさん
PAGE TOP