▼【NEWS】

”心のブレーキ”が味方に変わる

こんにちは、龍全です。

自心をあるがままに観る、そしていくばくかでも関わる方への支援の力を高めていけるよう、腰をすえて取り組んでいく中・長期の講座が中心ですので、一日での講座は最近めっきりしていませんが、マインドフルネスNLP®コースの予習として、この講座の収録動画を作ってお渡ししたいと思いたちまして、一年ぶりに、一回だけ”あの講座”を開催することにしました。

下記のいずれかに興味をもってくださる方なら、よい知らせにしていただけるのではないかと思います。

□達成したい目標に対して、持てる力のすべてを発揮することができるようになる。
□自己評価を高めることができる。
□自分に悪影響を及ぼす感情から解放される。
□自分も他人も肯定することができるようになる。
□葛藤を解決することができる。
□欠乏感からではなく、満ち足りた心の状態で物事に臨むことができる。

こうした思いに、効果的で、具体的なNLPスキルをご紹介していきます。これまでにNLPを学習した経験はなくても大丈夫です。ステップバイステップでレクチャーや練習を重ねていきますので、どうぞご安心ください。その講座とは・・・

 心のブレーキが味方に変わる6時間(オンライン)講座
[NLPコア・トランスフォーメーションセミナー]

今、抱えている問題を根底から解決し、真に望む人生・仕事・人間関係を実現し続けていくために、心の構造を学び、具体的なNLPの変化の技法を練習していきます。

10月からのマインドフルネスNLP®コース(TP25)に参加される方はご招待しますので、よかったらご参加くださいね。

詳しくは(下記画像をクリック)

NLPコア・トランスフォーメーションセミナー



いま、10月からのマインドフルネスNLP®コース参加を検討してくださっている方向けに、龍全があなたの思いに合う形でコースの特徴を説明したり、おひとりづつ受講相談にのらせていただいく会(オンライン)を開いています。

もし、あなたが
・瞑想+NLPでの可能性開花
・自分を整え、関わる方への効果的なケア/コーチング
を提供すること
に役立てていきたいと思われるようなら、下記をチェックなさってみてください。

関連記事

  1. 新たな道を見出すときに
  2. NEWS!2017年のNLPセミナー/コース日程を更新しました
  3. 5%の奇跡
  4. その背景にある世界観を知る
  5. 何もしない稽古
  6. あなたにとって、本当に大切なことは?
  7. 「空海ストラテジー」のリリース
  8. 「追われる」日々から 敢えて「磨くこと」にいのちを注ぐ
PAGE TOP