冥想

過去を手放し、今を生きる

「大切なことがグンと進むNLP集中力講座」(オンラインイベント)
https://www.facebook.com/events/530339391288647/

もおかげさまで、56名の参加申込になりました。ありがとうございます🙏

マインドフルネスNLP®コースを【修了された方】限定のイベントなのですが、NLPコースを修了された後もこうして参加してくださる姿勢に喜びと敬意をしみじみ感じます。

前回も書いていましたが
コースにご参加くださっている方々は、最初は、”NLP自体の習得”を主眼に集まってくださるのですが、当然ながらどの方もNLPはあくまでも手段であって、目的ではなく、NLPを通して望んでいること、実現したいことがあるものです。

冥想やNLPを学びを深める12日間の場を経て、共有できること、NLPの知識を前提として話を進められることってあるのですよね。

志(目指すもの)を同じくする、まだこれからの方はどうぞ門をくぐってくださいね。「百聞は一見にしかず」末尾にハードル低く試せるものをご案内しています。

▼志(目指すもの)って?


時を越えて、自心に向き合い続け、大切な稽古を重ねていくということ

そして、「今だからこそわかること」を体感できるときって、万感の思いがありますし、その瞬間がかけがえがないですよね。


次も、コース修了者対象のオンラインイベントで、しかも、中上級者向けの”マインドフルネスNLP® マスターコース”を修了された方限定の企画です。

こうした方々とともに、

会話のなかでビリーフチェンジを図る<14の言語のパターン>を題材にしながら、人生の変容・開花を促進していく場をともにつくりたい、と思っていまして、タイトルも長いのですが^^; こんな感じで考えています。


【 人生・仕事・人間関係で無意識に制限となっている思い込み・執着を手放し、”流れ”への信頼を深める講座 】

”ビリーフ”に関する集大成的な場になると思います。

5月下旬頃から平日夜に月イチで開く予定です。こちらはFacebook「マインドフルネスNLP®プラクティショーズ」(実践者限定グループ)で数日中にご案内しますね。

ともに創り出す場が楽しみ♪です。

追伸

門をくぐるどころか、まず「マインドフルネスNLP®って何?」「私に合うの」という方は、メール・LINEで、基礎講座(無料)をしていますので、よかったらお試しくださいね(いつでも解除できます)。

友だち追加

▼メール版はこちら

関連記事

  1. 流れへの信頼
  2. この いのちを注ぐのは
  3. 【NEWS】東京コース満席、鹿児島はあと4席
  4. 熊野詣とハリファックスさん
  5. 「なぜ、NLPを伝えているのですか? 」①慈悲と智慧
  6. 最後のピース
  7. どうやって「よい冥想」をする?
  8. カルマからダルマへ
PAGE TOP