これまでとは異なる多様な視点で観てみる

冥想とNLPコーチングのごく基礎からご紹介するオンライン基礎講座も自心を調律することができる(4)まで来ました。

冒頭を追撮して、字幕も追加しましたので、よかったらご覧ください🙏

ここでご紹介する冥想は、(音声ガイドもつけてはいますが)明朝からのオンライン冥想会でも稽古していきますので、よかったらご一緒に坐りましょう。

朝6時から配信ですので、お弁当をつくりながらでも、通勤途中でもOK。
途中で手を休められるときがあったら、5分でもご一緒に冥想しましょうね。

自心を調律し、清々しい一日のスタートにご活用ください。

*配信URLは、これまでのFacebook・ZOOMではなく、Instaライブです。
https://www.instagram.com/ryuzen/

続けて、ここまで培った技術を使って、これまでとは異なった多様な視点に入ってみる(5)をリリースします!

YouTube
これまでとは異なる多様な視点で観てみる|マインドフルネスNLP®基礎講座(5) このチャンネルは「いのちを輝かす」をテーマに、<瞑想✕NLPコーチング>のアプローチをお伝えしています。https://nlpcoaching.jp/▼これまでのマインドフルネスNLP®基礎講...

実際に体験してみての感想をお聞かせくださいね^^!
久しぶりの方も「今だからわかるもの、胸に迫るもの」もあるかも思いますので、ぜひ。

そして、来週日曜日(7日)はライブでの冥想会です。
会場は新宿御苑から表参道に変更になっていますので、ご確認ください。

直接場を共有してライブで冥想会をひらける稀有な機会。
感謝を込めて渾身でと思っております。

「ならでは」の要素は大きくは2つ。

まず、日々生きる方向性、魂の目的の話。

マインドフルネスNLP®の場で、【すでにご自身の魂の目的が言葉になっている方】は、ブラッシュアップを図っていきましょう。おひとりおひとりは短時間ながら、私もお手伝いしていきます。具体的なカレンダーに落とし込めるところまで具体化していきたいですね!

魂の目的に沿って、生き・働く指針がいっそうリニューアルされていくことになると思います。

そして、コーチステートのガイドや空の冥想を織り込んでいきます。
日々いのちを輝かして生きていくためにも「冥想と行動のサンドイッチ」がおすすめ。

無意識の思い込みなどの制限が溶けていって、自由度が増していきます。

【魂の目的がまだ不明確な方】も、人が自身の魂の目的に触れたり、ブラッシュアップしている姿に触れることで、独特の鼓舞や好影響を受けることになりますので、どうぞご期待ください。

空の冥想を重ねることで、確実に存在の周波数がよりよく変わり、目のする世界が変わっていきます。ぜひ、ご体験ください。

▼詳しい時間や場所・参加申込は
https://utage-system.com/event/UjI9p6W4Bpdd/register

よかったら、明朝のオンラインからお会いしましょう!
https://www.instagram.com/ryuzen/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次