┣ マインドフルネスNLPコース日程

日程が合わない日があるのですが・・・

こんにちは、龍全です。

(龍全のNLPコースに興味はあるのですが)
“日程が合わない日があるのですが”

という質問をよく頂きますので、今日はそれにお応えしたいと思います。

このいのちを輝かすマインドフルネスNLP®コースは
看護師・コーチ・セラピストなど、対人支援に関わる人のお話をたくさん聞いて作り上げましたので、忙しい方でも習得が進むような工夫を重ねています。

例えば、土日開催の土曜日だけ出席できる、あるいはシフトの関係でどちらかの午前中だけ出席が可能である、というお話もたくさんお聞きしてきましたので

コース日程が合わない日は別期(次期以降のコース)に振替受講していただくことが無料でできるようにしました。

くれぐれも全部行ける時に、なんて考えなくて大丈夫ですよ。

あなたが参加できる範囲で 2〜3期かけて修了するという思いで、ご参加いただくでのも十分大きな進歩を感じていただけます。

他にもあなたのためのフォロー制度として

・経験を積んだラーニングコーチ(NLPマスタープラクティショナー以上の資格をもち、実践経験を積んでいる、あなたの学習を支援する存在)がコースの合間にフォローしてご質問があればお答えします。さらにわかりやすく聞ける独自の経験を積んだ相手が学びの理解にとても役立ちます。

メインの講師も受講生さんの参加具合によって十二分についていけるよう
グループコーチングスタイルで、(週末セミナーの内容で)あなたの日常生活に行かせたところ、活かしにくいように感じたところをお聞きして、柔軟にレクチャーやエクササイズの内容を変えていきます。あなたの日常生活に活かせてこそ、NLPを学んだ甲斐が出てきます。

・当日の収録動画はもちろん、日常の合間に理解を深め、応用力をつけることができるオリジナルNLP教材(ネット上での受講生限定配信)を提供します。

・一度受けたことがある講座も再受講制度が充実しています。

・初級コース(プラクティショナーコース)の後には中・上級者コース
(マスターコース)があります。

等など、フォロー制度が充実しているのが、マインドフルネスNLP®コースの特長です。

あなたにぴったりくるものはありましたでしょうか。

どうぞ安心してご参加くださいね。

追伸

龍全によるマインドフルネスNLP®コースの個別説明・受講相談を開いています 

関連記事

  1. NLPの基本から学びたいのですが・・・
  2. 上達の秘訣
  3. ついていけますか?
  4. 学んでいることを生徒に知られたくないのですが・・・
  5. 仕事との両立ができますか?受講後も継続的な学びの場はありますか?…
  6. 「私の人生の目的は〇〇です」と言えるようになります
  7. 決意がなかなかできなくて
  8. どうしたら”思い”を言葉で表現できますか?
PAGE TOP