┣ NLPコース日程

日程が合わない日があるのですが・・・

こんにちは、龍全です。

(龍全のNLPコースに興味はあるのですが)
“日程が合わない日があるのですが”

という質問をよく頂きますので、今日はそれにお応えしたいと思います。

 

このいのちを輝かすNLPコースは看護師・コーチ・セラピストなど
対人支援に関わる人のお話をたくさん聞いて作り上げましたので、
忙しい方向けのコースです。土日開催の土曜日だけ出席できる、あるいは
シフトの関係でどちらかの午前中だけ出席が可能である、というお話も
たくさんお聞きしてきました。

ですので、コース日程が合わない日は別期(次期以降のコース)に
振替受講していただくことが無料でできるようにしました。

くれぐれも全部行ける時に、なんて考えなくて大丈夫ですよ。
あなたが参加できる範囲で 2〜3期かけて修了するという思いでご参加いただければ
大きな進歩を感じていただけます。

 

他にもあなたのためのフォロー制度として

・経験を積んだラーニングコーチ(NLPマスタープラクティショナー以上の資格をもち、
実践経験を積んでいる、あなたの学習を支援する存在)がコースの合間に
フォローしてご質問があればお答えします。さらにわかりやすく聞ける独自の経験を
積んだ相手が学びの理解にとても役立ちます。

メインの講師も受講生さんの参加具合によって十二分についていけるよう
グループコーチングスタイルで、(週末セミナーの内容で)あなたの日常生活に行かせたところ、
活かしにくいように感じたところをお聞きして、柔軟にレクチャーやエクササイズの
内容を変えていきます。あなたの日常生活に活かせてこそ、NLPを学んだ甲斐が出てきます。

・日常の合間に理解を深め、応用力をつけることができる
オリジナルNLP教材(ネット上での受講生限定配信)を提供します。

・一度受けたことがある講座も再受講制度が充実しています。

・初級コース(プラクティショナーコース)の後には中・上級者コース
(マスタープラクティショナーコース)があります。

等など、フォロー制度が充実しているのが、いのちを輝かすNLPコースの特長です。

あなたにぴったりくるものはありましたでしょうか。
どうぞ安心してご参加くださいね。

 

追伸
NLPコースの体験説明会が充実しています(Skype/対面の都合の良い方で講師の話を直接聞けます)
龍全によるNLPコース体験説明会

 

 

関連記事

  1. 「なぜ、NLPと瞑想なんですか?」
  2. 【ニュース!鹿児島で集中力講座開催、東京10月コース日程公開】
  3. 落ち着いて学べない状況なのですが・・・
  4. 「私の人生の目的は〇〇です」と言えるようになります
  5. ついていけますか?
  6. フローって何ですか?
  7. 新しい習慣を定着させるには
  8. NEWS!2017年のNLPセミナー/コース日程を更新しました

▼月別ブログ記事

PAGE TOP