┣ NLPのセミナーに関して

人生の目的を「知る」を越えて

こんにちは、龍全です。

「龍全さんのNLPコースは、
対人支援職をされている方向けですよね?
私はそういう仕事をしていませんし、

他者どころか自分で手一杯なのですが、コースには惹かれます」

とご質問いただいきますので、そのお答えと合わせて
プランをご紹介しますね。

 

まず、自分が何のために生まれてきて、
何を大切にするのか、
を明確にしますが、

いずれは、成長する自分を通じて
関わる他者によい影響を与えられたら嬉しい、
と思われる方のためのNLP講座を開いています。

確かに、対人支援に関わる人向けですが、
いますでに対人支援に関わっていても、
これからでもOKです。

つながりや貢献を大切にしていて、
将来的に対人支援を考えていても、今の状況的に
自分で手一杯、という方はいらっしゃいますので、
どうぞご安心ください。

必要に応じて、癒やされ、自分を取り戻すことも
できるのが、NLPのいいところです。

学びを通じて自然に可能性が開いていきますので、
どうぞご期待くださいね。

 

東京はもちろん、鹿児島コースでは
機会もいっそう限られていますので
こうしたことに興味がある方がいらしたら、
九州でも龍全のNLPコースがあることをお知らせください。

お試しいただけますので、NLP入門6時間講座
ご紹介しますね。
一日で学べる開催は少ないので、よい体験の機会になると思います。

⇒ NLP入門6時間講座(コア・トランスフォーメーションセミナー)

 

いっそう
あなたの人生の目的を明確化します。

多くの方に力添えをいただいて、ニューコードNLPベースの
独自ノウハウも発展してきましたし、そのための具体的なサポートをします。

すでに明確でしたら、体現(実現)を支援します

パワフルに、しなやかに、想像を越えて実現を促進しましょう。

NLPは喜びとともに驚くような技法に溢れています。

 

▼落ち着いて学べる「次期から」?

根底からの変化を求める人ほど、忙しい状況を鑑みて、
落ち着いて学べる「次期から」という方も
いらっしゃいますが、
このコースは「忙しい方」向けにつくりました。

そういう忙しい方こそ、2〜3期かけて修了する気持ちで
始めて
くださいね。

大きな違いを感じるはずです。
忙しい人ほどNLPが必要。
応援するフォローが豊富にあります。

詳しくは ⇒ NLPコース説明会

 

追伸1
瞑想も龍全が直接指導しますので初回から飛ばすと思います(笑)
予告をご紹介しますね。⇒ ryuzen.jp 

追伸2
まだでしたら、龍全のオンライン講座で、
NLPの基礎に関して学びを深めてください(無料で受講できます)。

関連記事

  1. 仕事との両立ができますか?受講後も継続的な学びの場はありますか?…
  2. 仕事の夢
  3. 日程が合わない日があるのですが・・・
  4. 人生の目的を明確にしたいけど、方法がわからない
  5. 上達の秘訣
  6. 「考えずにいられない」のですが、感覚につながるには?
  7. どうしたら、相手が受け入れてくれるような言い方ができますか?
  8. NLPの基本から学びたいのですが・・・

▼月別ブログ記事

PAGE TOP