┣ NLPのセミナーに関して

仕事の夢

こんにちは、龍全です。

「仕事の夢は?」

と、目指しているものをお聞きいただく
機会がありますので、今回はそれにお答えしますね。

 

できればNLPトレーナーとしても
「こういう夢があります!」とお答えしたいところで
いろいろ考えましたが、正直、こういう夢・イベントを実現したい!
という夢はありませんでした。

おかげさまで、大好きなNLP創始者のセミナーもプロモート
できましたし、自らモデリングもお手伝いいただきました。

日本発のNLP国際フォーラムもバーク博士をお招きして
実現できましたし、他にもイベントとしてこういうことを実現したい!
というものは実現できました。

夢を否定しませんし、もっとNLPを振興するためのイベントを
あれこれ実現したいと真摯に思います。

生命がある限り、嬉しくいろいろ開くと思います。

でも、夢ではありません。

もちろん、まったく夢がないわけではないのですよ。

関わる受講生さんが(自分も含めて)、
ご自身のパターンを越えたら本当に嬉しい
口々にその言葉では表現しきれない喜びを表してくれるのは
その方のプロセスを知っているからこそでしょうが
筆舌に尽くしがたい喜びがあります。

よかった〜。よかった〜。って。

すべてが報われる、こういうことにためにしている感があります。
(その道程を支援させていただけるのも光栄で嬉しいことです。結局全部嬉しい^^)

そして、

いっそうその いのちを輝かす 瞬間に立ち会えたら本当に嬉しい

胸が震えます。美しいって心底思います。

イベントとしての夢はないけど、
ビジョン(こういう世界を実現したい!)の実現
胸が震えるほど嬉しいのです。

お伝えできることはそんなに多くありませんが
パターンを越え、いのちを輝かすのに
NLP(神経言語プログラミング)と瞑想は本当に役立つ、
と思います。

NLPの入門講座も近日ですし(おかげさまで数日内に〆切ります)
好きな瞑想も来年4月から公式の伝授ができることになりました。
こちらももうじきご案内します。

よかったらその真価を体験なさってくださいね。

追伸
NLPの真価を体感なさってください。個別セッションもついて、その価値は十二分に実感されます。NLP入門6時間講座

 

 

メルマガイメージ_中央バナー

関連記事

  1. 【今度は書き方!】どうしたら、相手が受け入れてくれるような書き方…
  2. 人生の目的を明確にしたいけど、方法がわからない
  3. 「どうしたら、キャラを統一できますか?」
  4. 怖れは手放せる?自分のパターンは変えられる?
  5. 人生の目的を「知る」を越えて
  6. 「私の人生の目的は〇〇です」と言えるようになります
  7. 12日間の理由
  8. 「何人くらいで学びますか」

▼月別ブログ記事

PAGE TOP