冥想

苦しいときにでる人間性(後半)

こんにちは、龍全です。

こうした大変化のときほど、冥想で培っていく「静けさ」「内なる平和」がかけがえのないものになっていきます。

昨年12月に毎週のオンライン冥想会を始めた際に「3月18日までは」と言っていまして、自分自身も冥想を深めていく、いくつものとらわれを手放していく機会になっています。

感謝を込めて、3月18日(水)

朝6時~7時までは、elm冥想実践者向けのオンライン冥想会。

7時30分から(20分ほど)は、一般の方向けに「しなやかな強さを養う」冥想会を開催します。

ゆっくりガイドしていきますので、冥想がはじめて!という方でも大丈夫ですよ。よかったらご参加ください。(下記リンクをクリック。事前にチャンネル登録をなさっておいてください。)

マインドフルネスNLP® @YouTube

さて、前回から”苦しいときにでる人間性”をテーマにお届けしています。

困難な状況に追い込まれて、ついはまり込んだり、ぐるぐると考えてしまう状況から抜け出て、視野・思考を広げる、効果的なNLPのテクニックをご紹介しています。今回はその後半です。

では、ビデオでお会いしましょう!

追伸

瞑想とNLPを融合してお伝えしている「マインドフルネスNLP」のオンライン入門講座をLINE公式アカウントで始めます。

よくご質問いただく
NLPっていうのもよくわからないんだけど、冥想と組み合わせると何がいいの?」ですとか
そもそも「マインドフルネスNLPが今、自分に必要な理由は?
情熱の源、時を忘れて、のめり込めるものを見つけるには?

などをご紹介していきますので、よかったらご登録くださいね。

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追伸2

少人数で、マインドフルネスNLPコースは、どのような人のためのもので、具体的なステップはどうなっているか、などをお話ししています。詳しくは下記リンク先にて。

マインドフルネスNLP®コース体験説明会

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