▼【NEWS】

大局をつかみ、コツコツ行く

こんにちは、龍全です。

すでに夏を感じる暑さですね。

近くにあるドラゴンパークという公園まで、いい登り坂がありまして、
毎回、ふうふう言っていますが、休み休み歩いては体力を養っています。

コツコツ続けている感じ。一気呵成とはまた違った喜びがありますね。

季節の流れにそって、二十四節気について教えていただいていますインタビューシリーズ。今回は「夏至(げし)」について伺いました。

流れを観じ、長い目で見て”養生”する。大切ですね。

前回ご紹介していましたマインドフルネスNLP®コースという[心の技術]の稽古場。興味をもってくださっていますでしょうか。

マインドフルネスNLP®の【夏季集中講座】の日程は、大きく2つにわかれていまして

前半は、7月22〜25日の4日間。
後半は、8月14〜19日の6日間。

すべてオンライン(ZOOMでのライブ配信)で受講できます。

初めての受講では特に聞き逃したところや何度か練習したいこともあるものですが、すべての回で、後日[収録動画(視聴期限なし)]をお届けしますので、視聴期限を気にすることなく何度も利用できます。

さらに、

集中講座は、「どうにも出られないタイミングがあって・・・」ですとか、
「この期間で習得できるかなぁ」と心配があるものですよね。

そんなときも大丈夫。

「忙しい人ほどNLPが必要」と感じ、そういう人でも学び通せる、十分習得できる構成になっています。

一例を挙げますと

この夏季集中講座に関しては、効果的に学べる工夫はもちろん
秋からの講座も 追加費用なく 参加できるようにしますので
(再受講無料。2期分が受講できてお得です)

[夏季集中講座で全体をつかんで成果を得ながら、
秋講座以降も(時間の都合に合わせて)
自分にとって 特に大切なところや冥想×NLPを深めていく]

というように、いつも以上にご自身のペースで消化し、習得していくことができます。

また、コースでご一緒したNLPコーチによる個別のNLPコーチング(コースとは別日に設定)を3回に渡って受けることができますので、

身近で具体的な問題解決や望みの実現に、どのようにNLPを活用していけるのかイメージもつかめますし、コースで学んだスキルを(現場で活用する前に)練習する機会にもできます。

学びを血肉にしていくのに役立つリソースになることでしょう。

参加費用も
通常は36万円+税(393,000円)ですが、この夏季集中講座は特別価格の29.8万円+税(327,800円)で参加できます。分割払いも可能。

詳しくはこちらをご覧ください。

<体験説明会>を開いています。

説明や質問を通じて、詳しくNLPを学ぶ前の懸念などを解消することもできます。すぐに使えて効果のあるセルフコーチング技術などもご紹介しますので、この体験説明会だけでもこれからの方向性がはっきりしていく感覚や大切な人とのコミュニケーションをよりよく変化させていくためのヒントを得ることができたと、喜んでいただいています。詳しくは <体験説明会> ページをご覧ください。

追伸

メールとLINEでマインドフルネスNLP®の基礎講座(無料)をお届けしています。これまでの15年間で、NLPトレーナーとして学んだこと、感じことのエッセンスをお伝えしています。

友だち追加

関連記事

  1. 「真のパフォーマンス」論
  2. ビジョンを伝える言葉の力
  3. 甘露の法雨
  4. 「最後の講義」
  5. 違いをつくる違いを体験する
  6. この夏の成果
  7. 学びの場面で習得が早い人は
  8. 自然のリズムを取戻す 簡単にできる方法
PAGE TOP