▼【NEWS】

宇宙、自然の流れに沿う<春分>の活かし方

ご好評いただきました<冬至>に続けて、宇宙、自然の流れに沿う<春分>の活かし方についてお聞きしました。

今回も、月の暦と二十四節気・「源」とつながる「暮らし」 の石塚智代さんご登場です。

「兆しを感じる」素敵な感性ですよね。養っていきたい感覚です。

内なる静けさとあたたかさを持った心、夢を具体化するスキル・能力をともに養っていくことは、あなたにとって、どれだけ大切なことですか?

<4月開講> 冥想とNLP(神経言語プログラミング)を初歩から習得していく12日間

マインドフルネスNLP®コースは、<対人支援の力を伸ばす><自心をクリアにする>を目的に独自編集。忙しいなかでも参加できる効果的な心の稽古場です。

あなたの成果@マインドフルネスNLP®コース

マインドフルネスNLP®をイチから知る基礎講座(無料)を、メールだけではなく、LINEでもお届けできるようになりました(メール版と同じ内容です)。なかなかメールがコンスタントに届かない場合もありますので、よかったらLINE版をご利用ください。

すでにこのLINEにご登録くださっている方で、マインドフルネスNLP®基礎講座の配信をご希望くださる方は、LINEでスタンプやメッセージなど、新たに何か一言送信していただくと配信がスタートいたします。

友だち追加

▼メール版はこちら

関連記事

  1. 魂の目的を思い出し、喜びと感謝に生きる
  2. しぼり込み、育てる
  3. しなやかな強さを養う冥想会を開きます
  4. [ニュース]10年を経てマスターコースの続きを開きます
  5. 【丹生都姫に教わったこと】
  6. 流れ、自然との調和
  7. NLPと本_10
  8. 明けましておめでとうございます
PAGE TOP