落ち着いて学べない状況なのですが・・・

こんにちは、龍全です。

“落ち着いて学べない状況なのですが・・・” 

という質問をよくNLPコースの説明会の際に頂きますので
今日はそれにお応えしたいと思います。

この質問には半分〈謝罪〉、半分〈説明〉が必要だなといつも感じます。
私の特性として【転換期のコーチ】というのがあるのです。

だいたい説明会が終わると

“ちょうど転職の時期なんです”
“独立をしようと考えています”
“人生の目的を探しているんです”

というように、人生の大きな転換期であることが多いのです。
個別セッションをしていても人生の転換期のコーチを務めることが多く
セミナーにおいても多くの人が大きな変革の時期にお越しくださいます。

その意味で、落ち着いて学べない状況だからこそ龍全に会ったのだと思います。

落ち着いて学べない状況のなかで

どんなステート(心身の状態)で過ごすのか。
どんな決断をするのか。

が、その後を大きく変化させます。

変革期に最高の状態でいていただくこと
人生の目的を知って、実現して日々を生きること
これが私の使命なのです。

最初の質問に戻りますね。

落ち着いて学べない状況だからこそ龍全なのです。
そういう人ほど落ち着いたときに学ぶのでは遅いと
言えるのかもしれません。

 

追伸

NLPトレーナーとしての10年の経験談を無料のオンライン講座に詰め込みました。
リンク先でご覧になってください。

メルマガイメージ_中央バナー03

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次