人生の目的を「知る」を越えて

こんにちは、龍全です。

「龍全さんのNLPコースは、
対人支援職をされている方向けですよね?
私はそういう仕事をしていませんし、

他者どころか自分で手一杯なのですが、コースには惹かれます」

とご質問いただいきますので、そのお答えと合わせて
プランをご紹介しますね。

まず、自分が何のために生まれてきて、
何を大切にするのか、
を明確にしますが、

いずれは、成長する自分を通じて
関わる他者によい影響を与えられたら嬉しい、
と思われる方のためのNLP講座を開いています。

確かに、対人支援に関わる人向けですが、
いますでに対人支援に関わっていても、
これからでもOKです。

つながりや貢献を大切にしていて、
将来的に対人支援を考えていても、今の状況的に
自分で手一杯、という方はいらっしゃいますので、
どうぞご安心ください。

必要に応じて、癒やされ、自分を取り戻すことも
できるのが、NLPのいいところです。

学びを通じて自然に可能性が開いていきますので、
どうぞご期待くださいね。

雰囲気などを試していただけますので、
NLP入門6時間講座をご紹介しますね(収録動画でいつでも学べます)。

⇒ NLP入門6時間講座(コア・トランスフォーメーションセミナー)

いっそう
あなたの人生の目的を明確化します。

多くの方に力添えをいただいて、ニューコードNLPベースの
独自ノウハウも発展してきましたし、そのための具体的なサポートをします。


すでに明確でしたら、体現(実現)を支援します

パワフルに、しなやかに、想像を越えて実現を促進しましょう。

NLPは喜びとともに驚くような技法に溢れています。

▼落ち着いて学べる「次期から」?

根底からの変化を求める人ほど、忙しい状況を鑑みて、
落ち着いて学べる「次期から」という方も
いらっしゃいますが、
このコースは「忙しい方」向けにつくりました。

そういう忙しい方こそ、2〜3期かけて修了する気持ちで
始めて
くださいね。

大きな違いを感じるはずです。
忙しい人ほどNLPが必要。
応援するフォローが豊富にあります。

詳しくは ⇒ NLPコースフル活用 受講説明/個別コーチング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次