ついていけますか?

こんにちは、龍全です。

目次

“NLPコースに自分がついていけるか”

“NLPを自分が使いこなしていけるのか”

という質問をよく頂きますので、
今日はそれにお答えしたいと思います。

NLPコースは盛りだくさんに見えますし、
自分の周囲がコーチやセラピストなどをすでにされていて
一流の人だとそう感じることもありますよね。

マインドフルネスNLP®コースは、
一方的な座学ではなく、
実際にレクチャーでお伝えししたことを
実践してみて、できたこと、できなかったこと、などを
参加者にお聞きするグループコーチングスタイル
スタートしますので、あなたがついていけるように
進んでいきますので、どうぞご安心ください。

全てのクラスで私(龍全)が講師を
担当しているのもこれが理由です。

カリキュラムでNLPコースを運営するのではなく、
そのとき必要なレクチャーを提供する

参加者に合わせて全てを変える。

色々なスタイルを体験してきましたが、
それが自由にできるようにするために
コースの全てをよく観るようにしています。

さらにラーニングコーチ(マインドフルネスNLP®のマスター
プラクティショナー以上の資格を持ち、
コース全日程に参加する、NLPコーチングの実践経験を
積んでいるあなたの学習を支援する存在)が
エクササイズのフォローや疑問・質問に対する
応答など万全の体制でサポートします。

それと同時に、ラーニングコーチから
フォローのセッションをコースの合間に
(土日にコースが開催されるその合間にSkypeか対面で)
3回まで受けることができます。

これが毎回評判がいいのです。

NLPコーチからNLPコーチングを受ける体験
していただくことで、よりNLPへの理解が深まります。

トレーナーとして、
あなたがNLPを使いにくいときにどう使うか
をご紹介することが何より大切だと考えています。

コースはその実現の場として使っていきますので、
特別に頭のいい人だけがついていけるというようには作っていません。

どうぞご安心ください。

はじめでNLPを学ぶ人から中・上級者まで楽しめるのが
いのちを輝かすマインドフルネスNLP®コースです。

お答えになっていますか。

さらにご不明なことがあったら、お気軽にお問い合わせくださいね。

追伸
マインドフルネスNLP®コースについて
無料でオンライン基礎講座にて解説しています。

 

▼LINE版はこちら

友だち追加

▼メール版はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次