冥想

帰国しました!

タイ・チェンマイの慣れ親しんだ場での3週間の冥想を経て、帰国の足で高野山へ。おかげさまで素晴らしい体験ができました。しみじみよかった〜。

今回のチェンマイや高野山で感じたこと、気づいたこともあらためて綴っていきたいと思っています。

まず来週は、ご縁の深い九州でグループ冥想会です。

はじめての方も歓迎で、安心してご参加いただける場ですので、興味があればいらしてくださいね。福岡は天神・警固神社で、鹿児島は宝山ホールで開きます。

9月14日(土)福岡でのグループ冥想会

9月15日(日)鹿児島でのグループ冥想会

そして、情熱を注いでいる「マインドフルネスNLP®コース」も来月開講に迫ってきました。

冥想やNLP(神経言語プログラミング)の実習を通じて、自分自身が「何者で」「何を為すのか」を体感し、思い出し、心のコンパスが整っていきます。

よかったら「そもそもNLPって何?」を始め、説明会を開いていますので、足をお運びくださいね。

マインドフルネスNLP®コース体験説明会

>3つの国際団体認定NLPトレーナーでもある龍全が「そもそもNLPって何?」「何を目指してるの?」と動画で解説しています。無料ですので、よかったら配信登録してみてください。

http://nlpcoaching.jp/nlp/stepmail/

いろいろシェアしたいことがあって、またお便りします。

関連記事

  1. しぼり込み、育てる
  2. 魂の目的を知ることで
  3. 何とか変わりたいと、もがいていたとき
  4. 意識がなくても勧めるくらい
  5. 「神の慮り」
  6. 「信頼していないことを信頼する」
  7. このようなイベントを開いています
  8. 九州ツアー
PAGE TOP